経験を元に、独自の目線でアニメ、映画、漫画の感想を書いているブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当こうしてブログを作り直すのは何回目でしょうかね...。
どうも!アニメが大好きな介護職員でございます!中学生の頃にアニメ、漫画が大好きになり、そのおかげで中二病を発症してしまい、20代後半を迎えてしまった今でも中二病が出てしまうような人間なんですが、有難いことにご縁でアニメ好きグループに在籍させてもらっています。

在籍してわかったことは、自分ってネットではアニメ好きって公言していたけども、『俺って全然アニメのこと分かっていなかった!』ってことですね。メンバーのアニメ感想を聞いてすげー説得力があって、『俺って全然やん!』とかなりの劣等感に押し潰されてしまうこともありました。その時はアニメをどう向き合ったら良いのか真剣に考えてしまったのですが、そんな長々考えた結論が『自分らしくアニメに向き合えばいいか』というありきたりな答えだったんですけどね。

まあ、色々考えてしまうこともありましたが、良い刺激を受けていることも多くて、自分で考えつけなかった考え方などを聞くと本当に『すげーーー!』とテンションが上がりますし、そんな時は本当にこうして出会えたことに感謝の嵐です。

そんな自分が在籍させて頂いているアニメ好きグループっていうのが、アニ☆ブロって名前で、毎週ラジオをやったり、ブログを定期的に更新したりと積極的に活動している所なんですよね。で、そんなグループのメンバーの一人が『24時間ラジオをやってみようぜ!』と言い出したわけですよ。最初は皆も『えっ本当にやるの!?』みたいなノリだったのですが、今は企画内容も決まり、12月22、23日より配信決定しております。詳細は後日発表しますが、また皆様よろしくお願い致します。

と、いつの間にかアニ☆ブロの宣伝になってしまった...!まあ、またブログを作ろうと思ったのは結局はそういう人達の刺激による物だったりするんですけどね。本当に有難いことです。

これからどういうブログにしようか考えもせず作ってしまったので、試行錯誤なブログになると思いますが、どうか温かい目で見て頂けたらと思いますので、どうぞこれからもよろしくお願い致します。


追記を閉じる▲
関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/12/13 16:08】 | 雑記
トラックバック(0) |
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。